車両内に大きな作品が登場!! イメージアンケート

カテゴリー: ニュース, はこトリ制作記, イベント情報 | 記事掲載日: 2019/04/01(月)

道南いさりび鉄道・夏木立(緑色)車両(キハ40 1810)に登場する作品イメージアンケート

参加型アンケート●3つの絵のどれかに「いいね」

道南いさりび鉄道には、四季をイメージした配色の列車が走っていますが
6/28~7/21までのトリエンナーレ開催期間中は「夏木立」をイメージした緑色の車両(キハ40 1810)の中を、道南の作家、石川潤の作品で彩ります。

四季の色が彩られた車両 左から夏・秋・冬・春 (c)道南いさりび鉄道

広告スペースだけでなく、壁面にも大きなイメージを飾りたいと構想しています。

【アンケート】イメージ画を3点、描いてみました。

あなたの想う今年の夏は、どんな夏ですか?

お寄せいただいた「いいね」や「ご感想」をもとに「新作」を制作し、6月28日からの、車両内の壁をかざります。

アンケート回答の方法は?

アンケートフォームから回答

Facebookの「いいね」で投票

はこトリのイメージをいっしょに創りたい

三択でひとつのイメージに絞るのではなく、対話型のアンケートで、見てくださる方々とご一緒に構想を膨らませられたらと思っています。ぜひ気軽にいずれかのイメージへの「いいね」や「ご感想」などお寄せいただけましたら嬉しいです。
たとえばふたつのイメージが同じくらいいいといってくださる方がいたら、その両方の雰囲気をとりいれるなどしながら新作に取り組む予定です。